レヒラー IDTA ノズル: ドリフト低減のための LERAP 4 つ星評価

新商品 農業

英国では、レヒラーは「非対称ツインフラットスプレーエアインジェクターノズル」IDTAで、責任ある安全衛生エグゼクティブ(HSE)からLERAP****4つ星評価を受けました。新たに作成されたドリフト低減クラス4****は、ドリフト低減クラス90%における分類に対応する。

レヒラー IDTA ノズル: ドリフト低減のための LERAP 4 つ星評価

したがって、レヒラーからのIDTAで初めて、二重平坦ファンノズルもこの新しいドリフト低減クラスに承認されました。1から8棒の全体の圧力範囲で、ノズルは3つのドリフト低減クラスの合計をカバーする。特定の植物保護製品の必要な緩衝地帯の柔軟な適応は、したがって、いつでも簡単に実装することができます。次の評価が承認されました:


90%のドリフト低減に対応し
、***は75%のドリフト低減に
対応し、**は50%のドリフト低減に対応

IDTA – 非対称空気誘導ツインフラットファンノズル – ダブルフラットファン技術の新たなベンチマークを設定します。アプリケーション技術とユーザーの安全性が向上しました。異なる国のいくつかの賞はこれを高くします。

スプレー方向は前面に30°、背面に50°は、垂直目標での高い堆積物と前後の均等な分布に関して、多数のテストで最良の結果を示しています。特にフィールドの移動速度を上げる場合。

全体として、前面に120°、ターゲット領域で同じ有効なスプレー幅を背部に90°のスプレー角度が達成される。他の非対称ダブルフラットファンは、市場でこれを示していません。だから、フィールドの国境でのオーバースプレーは技術的に不可能です。また、ボーダーノズルを使用すると、フィールドボーダーに沿って鋭い境界が可能です。

前面へのスプレー容積は60%、全体の40%後ろに。したがって、ブームの傾きや動きのためにターゲットまでの距離が変化する場合でも、最適なクロス分布を与えます。

フロントジェットの液滴サイズはバックジェットより若干小さい。スプレー中の液滴の数が増加し、カバレッジが最適化されます。このバランスのとれた液滴スペクトルによって、垂直目標の総カバレッジは、標準的な空気誘導フラットファンと比較して倍増することができます。

ユーザーの安全性も重視されています。ノズルとキャップの新しいデザインは、よく手持ちされ、ブームのアセンブリを容易にします。新しい特許を取られた注入器の設計は、任意のツールなしで手動除去を可能にする – でも、ユーザーは彼の保護手袋を着用しています。そのため、ユーザーはノズルを洗浄する際に保護するのが最善です。

関連記事

カテゴリー